いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

合作ですよ!合作!

3月デビューP合作動画がついに公開されました!



コンセプトを聞くようなコメントがあったので、私のコンセプトを公表しておきましょう!
「おっぱい」です。
あ、わかってましたよねw サーセンwww

なんか放射能汚染の心配までしてくださってありがとうございますwwwwww
もう手遅れですけどね!(ぁ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Dream Party

というわけでドリパに行ってきましたー
とりあえず朝の5時前に家を出てついたのが7時半前でした。
生憎の雨で傘を差しながら11時まで待ちましたorz
つーわけで買ったものやもらったものです↓

おっぱい!おっぱい!
おっぱいマウスパッド
現在ガチで使ってますが何か?

ほめTとほめT2とほめま扇
ほめT
たぶん冬コミはこれを着てるよ!w

タペストリー
タペストリー
どみる厨の私は一番最初に買いに行きましたよ!

販促用POP
販促用POP
どみるの無料配布でなんと先頭に並び、5周するというねw
もらった物は↓
・カンパネのB1ポスター(でかい
・カンパネのアニエスの縦長ポスター
・ツナバンの真穂の縦長ポスター(裏は未亜っち原画のキャラクターがw
・カンパネの販促用POP
・カンパネのB2ポスター(数量かなり少なかった
ってな感じでかなりいいのが手に入りましたw

途中でパス君とも合流できて楽しかったですー
お金使いすぎて当分は極貧生活を送る羽目にはなりそうですがorz

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

合作ですよ!合作!

というわけで3月P合作に参加させていただいております!



まぁネタが満載な感じですのでどんどん突っ込んでくださいw
本編は11/21公開ですのでお楽しみに!


ネタ解禁ってな感じでブログタイトルも発表です
「いおりんLab.」です。
語呂はいいんですけど、いまいち見た目が良くないので変えるかも!
とりあえず何故いおりんかわからない人は上の動画を見ましょうw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

製作日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

星のカービィウルトラスーパーデラックス

というわけで買ってきましたw
一日ではるかぜ・ダイナ・グルメレース・メタナイト・デデデ・銀河・洞窟(91%)・格闘王(ラストで死亡)・ヘルパー(ラストで死亡)まで越しました(ぁ
もうほとんどすることありませんww
まぁ格闘王はアイテムあり・ファイター使って死にましたけどねw
テラへたれすwwwww

ゲームはやはり神ゲーですねーw
楽しすぎて一気にやってしまいましたしねww
ただまぁ、コピーとか個人的には何個か増やしてもよかったかなぁとは思います。
そうしたらそうしたで傑作を汚すのかという人もいるかもしれませんけどねw
とりあえず明日は格闘王を一度でも越しておかないとww
ファイターができたら次はビームでがんばってみよっとw


話は変わって日曜にあるドリパには行きますw
朝から並んでこようかと思いますww
買うものはいろいろですが、どみるタペストリーとかほめらじTシャツとかほしいですねw
なんかさっき計算したところ3万くらい使う気がします・・・w
ほしいのある人はメッセとかでこれ買ってきてって言っておくといいとおもいますよっw
もちろんしっかりお金は徴収しますがww


あと、いつもながらにゲームのついでに小説買って来ました
学校の階段9
みずたまぱにっく3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ダンタリアンの書架
灼眼のシャナ17
司書とハサミと短い鉛筆2

とりあえず買った中では学校の階段・みずたまぱにっくは読みますw
俺の妹が(ryは13番目のアリスがあんまり好きではなかったので手を伸ばしていなかったのですが、まぁなんとなく買っておけと電波を受信したのでw
ダンタリアンの書架はなんか面白そうなので手を伸ばしてしまいました・・・w
シャナはたぶん読みませんw 15巻から読んでないですしねw
司書と(ryは絵買いですが何か?w
トモセシュンサクまじ神だと思うんですよww
1巻の表紙も穿いてないのにあのスカートの翻り具合とかwww
今回も穿いてないのにこのポーズはねぇww

来月にさよならピアノソナタ4巻がでるのでめっさたのしみですねーw
死神のキョウ2巻も出ますしー
杉井光仕事しすぎでしょうwww

今電撃の缶詰見てて気がついたのですが
イスカリオテって発売してました?
私が行った本屋には多分置いてなかったような気もするのですが(見落としかも
誰か買ったとか見たという人いれば情報お願いします。
三田誠の著作なんですねー
スカーエッジは世界観とかかなり好きだったので、買ってみようかなーと思うのでwww
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東方紅楼夢

動画製作が超煮詰まってきたので気分転換に(現実逃避に)日記を書こうかと。

昨日は紅楼夢に行ってきますた。
うちのサークルの本はまぁ高めに設定した予想より少し少ない程度の売れ行きを見せ、
かなり好調な感じで終わりました~

同人誌とかあんまり買わない感じだったんですが、
とりあえず前日からのテンションに任せて(興奮であんまり寝れなかった)
買いあさりまくってきましたw
東方石膏劇場
一番の目的だった東方石膏劇場さんの石膏もこのように買うことが出来たし、
有名どころはかなり買いあさってきましたよっ!
まぁそのおかげで今月生きれるか怪しい感じになってきましたがwww

さて、かなり煮詰まってますが動画製作の方に戻りたいと思います;;

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

pick up!

うはああああああああああああああああああああ
これの10:00くらいから見てください!!!!!!!



週マスの秋スペにpick upされてしまいましたあああああああああああ
いやちょっとほんとにねマジで泣きそうなんですよ?
嬉しくて嬉しくて言葉にならないです・・・
pick upしていただいたRDG氏&週マス編集部の皆さん本当にありがとうございます;;


明日(つーか今日)は東方紅楼夢で売り子してます(たぶん)
このブログ見て来た人はせるき~Pといっていただければ安くなるかもしれません?w
スペース:花-37b サークル名:くろにくる です
来られる方はよろしくです~
まぁさすがにこの時間に書いたこのブログチェックしてから来る人はいないでしょうけどねw

ちなみに冬コミも受かったらしいのでそれも行きます~
スペースなどわかり次第書き込んでおきますね~

追記:
重かったのでニコニコはリンクに変更しました

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
