いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

SingleM@ster

長い間更新してなくて申し訳ないですorz
ネタはあるのでそのうち更新しますw

で、動画をうpしたので報告をば↓


二つ目↓


SingleM@sterというクリスマスに予定がない人がみんなで盛り上がって楽しもうという企画なのですが、
あまりにも予定がなさ過ぎて二つもうpしてしまいましたよ?w

というわけで一つ目の動画について
曲はまゆりょか?というグループのめりりと☆くりすますという曲です。
まゆりょか?とは真優さんと綾菓さんのデュオユニットです。
しかもCD化してない曲でHPで無料で配布されたものですww
あまりにも「この曲誰が知ってるんだ」ってレベルなんですが、
いい曲なので知ってほしいなぁと思い製作しましたw

動画に関してはがんばって雪を降らせてみました・・・
もうやらないと思います・・・w
動きにあわせて雪動いたりしてないし・・・w
パジャマのとことかはきれいにできたかなぁと思いますw
仮組みの際はあのあたりはダンスがぜんぜん違ったのですがかなりよくなったかなとw

やっぱり真優さんの声は癒されますねーw
出来るかは微妙ですが次も真優さんの曲で予定してますw
・・・真優さん多いな・・・w


二つ目の動画について
うん・・・ネタがわかる人だけ見てくれたらいいと思うよ!w
と思ったのですが、わざわざこんなブログに足を運んでくださったので解説w

一曲目:夜明け前より瑠璃色な(August)より『Melt into dream』
Hシーンの音楽ですねw
最初は衣装と作品を一致させるか迷ってたのでここだけ少しリンクしてますねw
麻衣は俺の嫁なので二回目のHシーンのブルマに合わせてみましたw
全部my songで合わせたのですが、このダンスなかなかにエロいなぁと作りながら思ってましたw
my songを使おうと思ったのははっくんの動画を見てティンと来たのでここで感謝を。

二曲目:はぴねす!(ういんどみる)より『Hシーン2』
Hシーンの音楽です。見たらわかるけどw
もうちょっと曲のタイトルなかったんですかねぇww
衣装は結構適当かもーw
小雪さんは俺の嫁なので裸エプロンとかやってみようかとも思ったんですけどねーw
ダンスは思い出をありがとうで統一しましたが、くるくる回って楽しい曲ですねぇw

三曲目:遥かに仰ぎ、麗しの(PULLTOP)より『星空と潮騒と』
Hシーンの音楽です。ってそろそろわかりましたよねw
まぁなんとなくウェディングドレスを着せたかったんですよw 作品的にね?w
みやびちゃんぷりちー!
ダンスは次の曲の入りとかぶせてみましたw
ウェディングドレスの下にスク水きてるみたいになってしまいましたね・・・w あとスク水。

四曲目:終末少女幻想アリスマチック(キャラメルBOX)より『Love, or the affection』
Hシーン(ry
衣装案はすたぁPから拝借させていただきました。 あ、ちゃんと使っていいか聞きましたよw
というわけで心眼を使うと普段着の下のスク水が見えます。
あえて透ける度合いは低くしてあります。適度にやらしくて想像が膨らむほうが好きなのですよw
冬芽は俺の嫁なので巫女服・・・ねぇええええええええええって感じでした(何
それにしてもこのゲームは冬芽(C.V.安玖深音)から「伊織さん」って呼ばれる素敵げーだったなww

五曲目:Sugar+Spice(チュアブルソフト)より『Smooth custard pudding』
H(ry
この曲は大変でした・・・
ピアノなので速くなったり遅くなったりと変幻自在!w
マジで泣くかと思いましたね・・・w
衣装についてはこのゲームは一年間ずっとあるから何の衣装でもいけるなーと思ったんですよねw
というわけで一番エロい衣装でやらせていただきましたww
歌は俺の嫁なのでチアの衣装とかもありかなーと思ったのですが、
チアの衣装買ってないことを思い出し断念ww

六曲目:リトルバスターズ!EX(key)より『Sha La La Ecstacy』
(ry つーか皆さんご存知のとおり・・・
作曲:Manack コーラス:霜月はるかでお送りする名曲で〆ですw
何でコーラス入れたんでしょうねこの曲wwww
どっかにサンタの衣装は入れたいなーと思ってたので、ここでお届けです。
とりあえず沙耶は俺の嫁

ってな感じですかねw
一応前編とおしてmidで作ってみましたw
曲がこれだけふざけてる割にかなりガチでダンスを合わせてみたのですよw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME |
