いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

ごったニ!



そういや新作作ってたのを思い出したので、ブログを更新してみる!
ごったニということで.TMPとの合作です。
俺だけの動画じゃないからあんまり失礼なコメしちゃだめだよ!(私信)

曲はにとりの唄ですねー。
あんまり聞きすぎるとおばけキューカンバーあたりで曲につられてピチュるので注意。
選曲は俺なのですが、先に作っておられる方がいたのでその動画とは被らないよう意識しましたよー。

作品解説としては
TMP!水着の色が変わるとか聞いてなかったよ!
つーか途中経過のやつ紺だったじゃんwwwwww
完成品見て一番驚いたの俺だよ!www

まぁ俺のパートで一番作りたかったのは最後の部分ですね!
なんと!元の動画が最後にとり戦のプレイ動画の逆再生だったので
こちらの動画もshiny smileの逆再生です!(アホ)
なんていうかそれがしたいが為だけに後半がいい!って言いました・・・w
案の定誰も気づいてないと思いますがね!

あと予告の動画もがんばって作ってます!お楽しみにね!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

製作日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
