いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KAKU-Tail Party3について

はじめまして~
せるき~Pと申します。
なんかニコニコ動画とか作ってます。

さっそくですがKAKU-Tail Party3に参加してました!


アイドル:真 テーマ:ニコニコだったわけですが・・・
正直テーマ簡単すぎじゃね?w
こんなの何作ってもいいじゃん・・・w
とか思いつつ作りました・・・w
まぁ強引っぽいですけど笑顔を歌詞に入れてみました。
というか一番狙ったのは鏡見てみろよって米のとおりですねww
真ファンの方にはニコニコしていただけたのではないでしょうか?

実はそっこーで仮組みは完成しました。
いつものごとく長回し~♪
しかし、撮影が大変でした・・・
最初は9分割画面×3だったのでPV40個近く撮影しましたね・・・w
あとからupのほうがいいんじゃね?とか思ったんですけど後の祭りでした・・・w

ほんとはなんかいろいろひどいんですが、短くてあんまり気づいてもらえませんでしたね!
まぁガチを作ってるとネタをいれたくなるんですよねww
ちなみに最北たん出演は事後承諾です(ぁ

あと、単品はそのうちうpすると思います~
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早速久々の更新 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
