いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

合作ですよ!合作!

というわけで3月P合作に参加させていただいております!



まぁネタが満載な感じですのでどんどん突っ込んでくださいw
本編は11/21公開ですのでお楽しみに!


ネタ解禁ってな感じでブログタイトルも発表です
「いおりんLab.」です。
語呂はいいんですけど、いまいち見た目が良くないので変えるかも!
とりあえず何故いおりんかわからない人は上の動画を見ましょうw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

製作日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Dream Party | HOME | 星のカービィウルトラスーパーデラックス>>

この記事のコメント

今見たw
そしていおりん理解ww

プロフィールがブランドだらけじゃないかww
まじ自重ww
2008-11-16 Sun 07:54 | URL | まさや [ 編集]
>まさやさん
俺の身長130cmっておもったやつもいるとおもうよ!www
2008-11-16 Sun 20:51 | URL | せるき~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
