いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Dream Party

というわけでドリパに行ってきましたー
とりあえず朝の5時前に家を出てついたのが7時半前でした。
生憎の雨で傘を差しながら11時まで待ちましたorz
つーわけで買ったものやもらったものです↓

おっぱい!おっぱい!
おっぱいマウスパッド
現在ガチで使ってますが何か?

ほめTとほめT2とほめま扇
ほめT
たぶん冬コミはこれを着てるよ!w

タペストリー
タペストリー
どみる厨の私は一番最初に買いに行きましたよ!

販促用POP
販促用POP
どみるの無料配布でなんと先頭に並び、5周するというねw
もらった物は↓
・カンパネのB1ポスター(でかい
・カンパネのアニエスの縦長ポスター
・ツナバンの真穂の縦長ポスター(裏は未亜っち原画のキャラクターがw
・カンパネの販促用POP
・カンパネのB2ポスター(数量かなり少なかった
ってな感じでかなりいいのが手に入りましたw

途中でパス君とも合流できて楽しかったですー
お金使いすぎて当分は極貧生活を送る羽目にはなりそうですがorz
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<合作ですよ!合作! | HOME | 合作ですよ!合作!>>

この記事のコメント

雨の中で3時間半待ち、マジお疲れ~^^
俺も行ってきたぜ!
まあ、着いたのは1時半だったから
なんかもう、寂しいことになってたけどねww
RococoWorksで買ったボルシチセットと
メモリアルCDが主な収穫物でした。

しっかし、おっぱいマウスパッド・・・
今度・・・見に行っていいかなww

機会があったらカラオケにも行きましょう。
2008-11-16 Sun 20:38 | URL | まさや [ 編集]
>まさやさん
ロココワークスでも買おうかなーとおもったのですが
お金なかったのでやめましたよっ!w
他にもG線のキーホルダーとかも買ったので機会があれば持って行きますよ~w

カラオケの際はそのTシャツを着ていきますねwww
2008-11-16 Sun 20:56 | URL | せるき~ [ 編集]
ハルのマウスパッドなんてあるんですな。

ほめTがめっちゃいいなwwwwww

まじほしいwww
2008-11-17 Mon 01:21 | URL | 紅姫 [ 編集]
おっぱいパッドを普通に使ってる俺がいる
買った当初はあんなにもじもじしてたのに・・・
2008-11-17 Mon 11:21 | URL | むびょう [ 編集]
>コノさん
ほめらじCDも買ってしまったのでお金がw

>むびょうさん
意外と手が楽な罠ww
でも親に見られたら恥ずかしすぎるなーw
2008-11-19 Wed 00:00 | URL | せるき~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
