いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合作ですよ!合作!

3月デビューP合作動画がついに公開されました!



コンセプトを聞くようなコメントがあったので、私のコンセプトを公表しておきましょう!
「おっぱい」です。
あ、わかってましたよねw サーセンwww

なんか放射能汚染の心配までしてくださってありがとうございますwwwwww
もう手遅れですけどね!(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SingleM@ster | HOME | Dream Party>>

この記事のコメント

見てきたぜw
おっぱいドラム、マジわろたww

曲のチョイスはさすがだね≧w≦=b
2008-11-22 Sat 11:00 | URL | まさや [ 編集]
>まさやさん
レス遅れてスマソw

おっぱいを感じていただけたならよかったですw
あれ単品だとまだマシなはずなんですが、周りの人々の動画が素晴らしすぎてこっちも引き立った感じで合作のすごさを感じましたねw
2008-11-27 Thu 00:12 | URL | せるき~ [ 編集]
やぁ。しゅくあ改めしゅくЯだぁよ☆

・・・・・・こいつは手遅れだお(^ω^;)
知ってたけど。(←
「おっぱい」に関してはすっごく良いと思うよ!
2008-12-14 Sun 13:15 | URL | しゅくЯ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
