いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

エロゲm@ster開催決定!

エロゲm@sterを開催いたします!!!



期間:
12/1(火)~12/27(日)

レギュレーション:
1.美少女ゲーム(アイマスを除く)の主題歌・背景・BGMの素材を用いてアイマスMADを作る
2.「エロゲm@ster'09」のタグをロックして期間内にアップする
3.1と2のレギュレーションをクリアすればノベマス・架空戦記でも参加可能!
4.旧作のタグロックもOK!
5.他の祭りとの同時参加ももちろんOK!

長くなるのでQ&Aは格納します↓
 
Q:エロシーンがないゲームでも参加おk?
A:エロゲm@sterと銘打ってますがギャルゲの参加もOKです。(例:メモオフ・アマガミ・クラナド)

Q:ドリクラはおk?
A:レギュに則ったらOKですがそのうちドリクラ祭り開かれるんじゃないですかね?w

Q:エロゲ→アニメ化したもののアニメ版OPは?
A:もちろんOKです

Q:じゃあBLとかどうよ?
A:OKです! ただし、BLゲーが苦手な人もおられますのでエロいシーンなどがある場合はあらかじめ投稿者コメに記述していただくようお願いします。

Q:参加したいのにネタがない!
A:エロゲリスペクトしたんだよってコメントに書けば参加してOK!

Q:何でもOKってこと?カオスじゃね?
A:カオス上等です!なんでもどうぞ!

その他質問があれば↓のコメントにどうぞこのQ&Aに随時足します

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME | 【エロゲm@ster'09】支援いただきました!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-03 Tue 23:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-14 Sat 03:32 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 08:26
| HOME |
