いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~



スポンサー広告 |

【エロゲm@ster'09】支援いただきました!

そーすけPから支援を頂きました!



リハ風景風っていうのがっぽくて面白い動画でした!
本編動画も超楽しみですw


エロゲm@sterの企画は、
いろんなPさんのブログなどで紹介していただいてwktkとgkbrが半々でございます・・・w
マジで尊敬してるPさんのブログで紹介されまくってて誰の企画だこれ!って感じにもなっておりますが、
期待に沿えるようがんばっていきたいと思いますよ!



そういや・・・・
ましろ色シンフォニー面白かったのかな・・・w

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

エロゲm@ster | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<エロゲm@ster開催決定! | HOME | 誕生日>>

この記事のコメント

始めまして&お世話になります。

実は、勢いでUPしてしまいご迷惑おかけしたんじゃないとハラハラしてますw

でも、どんな作品たちが飛び出してくるかとても楽しみな企画だと思いますので頑張ってくださいね!

ましろ色シンフォニーでは、いままで「妹属性」無かったはずなのに「妹属性」がオイラにあったのか!!
となりましたwww
他キャラのシナリオもなかなか良いと思いますので、純愛・友情系がお好きでしたらお勧めです。

ではではー
2009-11-12 Thu 18:47 | URL | そーすけP [ 編集]
はじめまして!
支援ありがとうございます><
実はそーすけPのTIME WILL SHINEとか大好きです><

まさか支援動画が来るとか思ってなかったので嬉しい方向にびっくりしてしまいましたw
是非お祭り本編も楽しんでいってください~

ましろ色は予約してたのですが、思わぬ出費で断念してしまったのでorz
今からでも買おうかしら・・・w
2009-11-15 Sun 16:51 | URL | せるき~ [ 編集]
はじめまして。
今更ではありますが、新作の動画でエロゲm@sterを支援しました。
動画が削除されないよう自重した為、
前回程の再生数が無く、あまり支援になっていないような気がしますが…

動画ID:sm8838070
では、企画の成功を祈ってます。
2009-11-21 Sat 00:14 | URL | おしっ湖P [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-26 Mon 22:26
| HOME |
