いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方紅楼夢

動画製作が超煮詰まってきたので気分転換に(現実逃避に)日記を書こうかと。

昨日は紅楼夢に行ってきますた。
うちのサークルの本はまぁ高めに設定した予想より少し少ない程度の売れ行きを見せ、
かなり好調な感じで終わりました~

同人誌とかあんまり買わない感じだったんですが、
とりあえず前日からのテンションに任せて(興奮であんまり寝れなかった)
買いあさりまくってきましたw
東方石膏劇場
一番の目的だった東方石膏劇場さんの石膏もこのように買うことが出来たし、
有名どころはかなり買いあさってきましたよっ!
まぁそのおかげで今月生きれるか怪しい感じになってきましたがwww

さて、かなり煮詰まってますが動画製作の方に戻りたいと思います;;
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<星のカービィウルトラスーパーデラックス | HOME | pick up!>>

この記事のコメント

同人はいろんな製作物があるから
おもしろいよね~。
最近フィギュア買うようになったから
ちょっとその6体が気になったりw

ともあれ動画製作、がんばれー^^
俺も今から資料作りがんばるわw
2008-11-03 Mon 22:22 | URL | まさや [ 編集]
>まさやさん
リンク載せようと思って忘れてたZE☆
というわけでリンク追加~

石膏の方はなかなか細かい作りでよかったですよw
2008-11-03 Mon 22:26 | URL | せるき~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
