いおりんLab.

コメントは動画の感想とかでも何でもOKですよ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星のカービィウルトラスーパーデラックス

というわけで買ってきましたw
一日ではるかぜ・ダイナ・グルメレース・メタナイト・デデデ・銀河・洞窟(91%)・格闘王(ラストで死亡)・ヘルパー(ラストで死亡)まで越しました(ぁ
もうほとんどすることありませんww
まぁ格闘王はアイテムあり・ファイター使って死にましたけどねw
テラへたれすwwwww

ゲームはやはり神ゲーですねーw
楽しすぎて一気にやってしまいましたしねww
ただまぁ、コピーとか個人的には何個か増やしてもよかったかなぁとは思います。
そうしたらそうしたで傑作を汚すのかという人もいるかもしれませんけどねw
とりあえず明日は格闘王を一度でも越しておかないとww
ファイターができたら次はビームでがんばってみよっとw


話は変わって日曜にあるドリパには行きますw
朝から並んでこようかと思いますww
買うものはいろいろですが、どみるタペストリーとかほめらじTシャツとかほしいですねw
なんかさっき計算したところ3万くらい使う気がします・・・w
ほしいのある人はメッセとかでこれ買ってきてって言っておくといいとおもいますよっw
もちろんしっかりお金は徴収しますがww


あと、いつもながらにゲームのついでに小説買って来ました
学校の階段9
みずたまぱにっく3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ダンタリアンの書架
灼眼のシャナ17
司書とハサミと短い鉛筆2

とりあえず買った中では学校の階段・みずたまぱにっくは読みますw
俺の妹が(ryは13番目のアリスがあんまり好きではなかったので手を伸ばしていなかったのですが、まぁなんとなく買っておけと電波を受信したのでw
ダンタリアンの書架はなんか面白そうなので手を伸ばしてしまいました・・・w
シャナはたぶん読みませんw 15巻から読んでないですしねw
司書と(ryは絵買いですが何か?w
トモセシュンサクまじ神だと思うんですよww
1巻の表紙も穿いてないのにあのスカートの翻り具合とかwww
今回も穿いてないのにこのポーズはねぇww

来月にさよならピアノソナタ4巻がでるのでめっさたのしみですねーw
死神のキョウ2巻も出ますしー
杉井光仕事しすぎでしょうwww

今電撃の缶詰見てて気がついたのですが
イスカリオテって発売してました?
私が行った本屋には多分置いてなかったような気もするのですが(見落としかも
誰か買ったとか見たという人いれば情報お願いします。
三田誠の著作なんですねー
スカーエッジは世界観とかかなり好きだったので、買ってみようかなーと思うのでwww
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合作ですよ!合作! | HOME | 東方紅楼夢>>

この記事のコメント

イスカリオテは人気につき売り切れ続出みたいだねー
2008-11-13 Thu 05:33 | URL | むびょう [ 編集]
>むびょうさん
まじかーw
それは逆に楽しみだなww
探してみますww
2008-11-14 Fri 00:25 | URL | せるき~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
